oxipeltum

まだ未完成のバンド『 oxipeltum 』のブログ。 まだまだ練習中ですが頑張ります !!


Posted by oxipeltum on


TOP

Posted by oxipeltum on   7 comments   0 trackback


       W e l c o m e


 ※ このブログはいきなり音楽が流れ出しますので、
   嫌な方は止めていただいて結構です。
 
 未完成バンド oxipeltum
 のブログにようこそ !!

 このブログは未完成バンド oxipeltum ( オキシペルタム )
 の メンバー が気の向くままに書く ブログ です *

 メンバー は
 NonkaNa-Chanこばちぃ
 の 3 人 です ☆★

 3 人 ともまだまだ練習中なので
 未完成バンド ということになってます ▼△

 でも、頑張りますので
 応援していただけたら嬉しいです ♪ ゜

 憧れ の バンド は 、
 flumpoolSEKAI NO OWARI
 です ♪ *

 その 他 、 好きな アーティスト は 、
 Perfumeゆず など です !!

 どうぞよろしくお願いいたします !!

 ※ このブログの URL に wonder3 とありますが、
   フリコピユニット の wonder3 さん とは
   関係はありません。

   それと、このブログは以前、
   フリコピユニット natural のブログだったものです。


街のシルエット 水墨画の様

Posted by oxipeltum on   0 comments   0 trackback



 どうも、最近 Base Ball Bear ばかり
 聴いているのは Nonka です。


 こんばんは !


 ほんと 、 ベボベ ばっかり
 聴いちゃってるんですよーっ !


 特 に 、
 『 神々 LOOKS YOU 』
 ばっかり 聴いてます !


 ベボベ

 独特 な メロディー 、 リズム

 独特 な 歌詞

 が すっごい 好き です !!!


 今日 の タイトル の


 街のシルエット 水墨画の様


 は 、 『 神々 LOOKS YOU 』
 の 歌詞 で 一番 好きな 歌詞 です !


 この 表現 、
 面白くないですか !


 私 だったら 、 こんな 表現
 絶対 に できない ので


 小出 さん 、
 すごい 尊敬 します 。


 そういえば 、 今日

 Base Ball Bear の 『 バンドBのベスト 』

 が 欲しくて

 家 の 近く の 小さい
 CD ショップ に 行ったん です けど

 「 在庫がありません 、 すいませぇーん 」

 って 言われました

 すっごい 悔しかった !! ←


 ・・・ はい 、 それだけ ですよ ? ←


 ベボベ の 曲 、
 まだまだ 勉強中 です !


 ベスト アルバム 買って


 もっと もっと
 Base Ball Bear の こと
 を 好き に なるぞっ !!!!!


 では




 See you next again ... ♭゜

natural → oxipeltum

Posted by oxipeltum on   0 comments   0 trackback

 こんばんは!!!!!

 のんか です

 いきなりですが、皆さんに言っておかなければいならないことがあります。

 それはですね…

 このブログ natural は、
 oxipeltum というブログに変更になります。


 理由はですね…

 まぁ、フリコピユニットnatural
 組んでいたわけですが、いまだに解散はしていません。
 もちろん、Perfume はいまだに大大大大大好きです。

 しかし、私のんかが最近、バンドに興味がわいてきまして…

 バンドを組みたいということになって、
 そのことをこばやん、な~ちゃんに言うと
 2人もバンドしたいと言う事でバンドを組みました。

 …つまり、3人とも"熱しやすく冷めやすい"と言っていいと思います…

 で、こばやんが『 natural 』のブログをバンドのブログにしたい
 と言ったので、変更 という形になりました。

 今までこの『 natural 』のブログを読んでくださっていた方々、
 ほんとうに申し訳ありませんでした。

 もう一度言いますが、
 natural 』 のブログは 『 oxipeltum
 というブログ名に変更になります。


 そして、今まで仲良くしていただいた方々、
 こんなnaturalと仲良くしていただいて
 本当にありがとうございました。

 今まで仲良くしていただいた方々、そしてこれから仲良くしていただける方々、
 これからもよろしくお願いいたします。

 ※ ブログ名と方向性が変わるだけであって、
 書く人は変わりませんからね!!!!! 笑


 因みに、『 oxipeltum 』は私達のバンド名です。
 『 oxipeltum 』の読みは、『 オキシペルタム 』です。

 メンバーは、引き続き、
 のんか・こばやん・な~ちゃん
 とあと一人いますが、その子にはこのブログのことは
 言っていません… 苦笑

 これからもよろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 それでは…
 oxipeltum でした!!!!!

こばやんです!!!な~ちゃんです!!!

Posted by oxipeltum on   1 comments   0 trackback

はじめまして!!
こばやんでっす!

Mステみました?
ダンスかっこよかったですね!

私も早く覚えて踊りたいです!!!

んじゃ、私はこのへんで。

ばいばーい




はじめまちてー

な~ちゃんだす。

みなさん、昨日のMステ見ましたか?

私はMステ、習い事で見れませんでした(´;ω;`)泣

見たかったーぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ

Perfumeの初披露のGLLITER、見たかったああああぁぁぁぁ

うぉううぉう

って事で、ばははぁい\(∀)/




のっちです!!!

うおおおおおおおおおお((

来たぁあああああああああ((

やっと来たかあああああww

待ってたぜ!!!こばやんな~ちゃん!!!

ってか、一つの記事に詰め込んですみません;

まぁ、これは諸事情で…←

お許し下さいませ(泣)

では、
これからもこの3人で頑張っていきますんで、
よろしくお願いします!!!

時間があれば、Perfumeのフリコピしようと思ってます。

※期待はしないでください!!!

ではでは…

naturalでしたぁ















…な~ちゃん、うぉううぉう ってなに?

ダンスコンテスト、応募しました!!!

Posted by oxipeltum on   3 comments   0 trackback

どうも!!!
お久しぶりです。
のっちです!こばやんです!な~ちゃんです!
三人合わせて… naturalです!!!


Perfume ダンスコンテスト ~魅せよ、JPN~
応募させていただきました!!!
動画のURLは、こちらです↓
http://www.youtube.com/watch?v=u_SIrlCLVdU

練習日が一日しかなくて、その日にダンスを覚えて撮影って言うまぁ、結構ハードな感じだったので
めちゃくちゃグダグダです(泣)。
しかも、太ってるし(泣)!

しかも、撮影場所が最初予定していた学校がダメで、団地の一階で撮りました(笑)。

なので、通る車や遊んでいるちびっこにじろじろ見られたり…

同級生の男子に見られ、言い振らされたり…

しかも撮影開始!!!って時に雨が降り始めて場所がただでさえ狭いのにもっとせまくなったり…

なので、三人で
『気にすんな!!!動画アップしたら、もっと大勢の人に見られるんだぜ!?
 へこたれんなあ!!!』
って男みたいに叫んでましたww

な~ちゃんがなかなか思うように踊れなくて途中でいじけた時もこばやんとのっちで
『大丈夫っちゃぁ!!!あきらめちゃいけんよ!!!』
って慰めてました。
な~ちゃん、ねんざしてたのにもかかわらず、よくがんばったよ(感動)!!!

あと(え、まだあんの)、門限の時間になって、もう少し撮りたいとな~ちゃんが
言ったので、親に電話させると、「帰って来なさい!!!」って怒られたらしく、
泣いちゃう…なんていうハプニングもありました。




…まぁ、簡単に言うと、かなり大変だった ってことです(笑)


まじでグダグダですが、温かい目で見守っていただければ幸いです。

どうか応援、よろしくお願いします。

