oxipeltum

まだ未完成のバンド『 oxipeltum 』のブログ。 まだまだ練習中ですが頑張ります !!


Posted by oxipeltum on


こばちぃさん、皆さんにご挨拶を

Posted by oxipeltum on   0 comments   0 trackback

どうも、こばちぃです・・・。

皆さん・・・元やっしーが帰ってきたぜー!!!
・・・はい。みなさん、帰ってきました。

色々とあってですね・・・。

僕は、やっぱり、この2人と一緒にバンドを続けたい。

なので、戻ってきました。

今さらなんだよとか思ってる人もいると思いますが、

これからは、皆様にご迷惑をかけないよう気おつけます!

ですので、名前を変え、心も切り替えて、3人で夢を追いかけるので、

どうか、宜しくお願いします!!!

それから、NonkaNa-Chan

これからも宜しくね!!


21463310.gif

んbye!⊂(^-^)⊃


やっしーさん、さようなら

Posted by oxipeltum on   1 comments   0 trackback


キスミー!やっしーです(^-^)

お久しぶりです(笑)

皆さんに言わなくてはいけないことがあります。

私、やっしーはoxipeltumを卒業します。

本当は卒業なんてしたくありません。

本当に、この夢を叶えたかった。

でも、気づいたんです。

私は邪魔だなって。のんかな~ちゃん

多分、邪魔だと思ってます。

のんかな~ちゃん、邪魔してごめんね。

いつも手紙私のことを書いているんだろうとおびえてます(笑)

そして、このブログを見てくださった皆さん、

本当に突然ですみませんっ。

今までありがとうございました!

のんかな~ちゃん頑張れ!!

14407116.jpg

んBye!⊂(^-^)⊃

やっしーさん、興奮しすぎ

Posted by oxipeltum on   0 comments   0 trackback


キスミー!やっしーです(^-^)

今日は・・・

17342882.jpg

でかっっ!!(笑)

「メンズスパイダー」という雑誌買ってきました(笑)

すごい・・・キャン様のすっぴんが・・・

さ・・・最高・・・

ただそれだけ←

んbye!

やっしーさん、お友達ほしいの?

Posted by oxipeltum on   0 comments   0 trackback


キスミー!やっしーです(^-^)

最近、欲しいものが手にはいらなくて、

元気ないです・・・

あのね~、私、ゴールデンボンバーの

ファンでして・・・

お友達で、ゴールデンボンバーファンいないんですよ・・・

もし、もしよければね、

僕と・・・ね、お友達に・・・

なりませんかっっ!?

ちなみに・・・

好きな曲・・・抱きしめてシュバルツいつもと同じ夜

kyan1.jpg

キャン様推しです

んbye!⊂(^-^)⊃



やっしーさん、何がしたいの?

Posted by oxipeltum on   0 comments   0 trackback

キスミー!やっしーです(^-^)

今日は休みなので、外をぶらりしようと思ったのですが・・・

雨、降ってる・・・(泣)

あ~暇や~・・・

あ、昨日ね、な~ちゃんが授業始まったのきずかずに、

ずっと寝てました(笑)

それだけ(笑)


gold1_s.jpg


んbye!⊂(^-^)⊃


