oxipeltum

まだ未完成のバンド『 oxipeltum 』のブログ。 まだまだ練習中ですが頑張ります !!


Posted by oxipeltum on


作詞してみた

Posted by oxipeltum on   2 comments   0 trackback

 こんにちは~!!!

 のっち です

 最近更新率高いですね 笑

 暇なんですよ~←

 え~では、本題へ




 私、趣味でマンガ描いてるんですけど、
 今度、naturalの3人を主人公にしてマンガを描くことになったんですよ~

 題名は 「 自然戦隊 ナチュラルジャー 」

 内容は、戦隊物だけど、超ゆるゆるコメディー 笑

 つっこみどころ満載なマンガなんですが 笑

 で、その主題歌も作ろうよ!!! って話になって

 作詞してみたんですよ

 その作詞したのをここに載せようと思ってですね 笑

 読みたい方はぜひ 追記 へ!!!

 もしも読まれた方はアドバイスとか下さったら嬉しいです

 中傷とかはやめて下さい

 naturalの3人はすごく傷つきやすいので 汗

 しかもド素人なので 汗

 では読んで下さる方は 追記 へ!!

 ※因みに歌詞に出てくる『3人ぐらい』はnatural3人の事ですww

