oxipeltum

まだ未完成のバンド『 oxipeltum 』のブログ。 まだまだ練習中ですが頑張ります !!


Posted by oxipeltum on


あだ名改名

Posted by oxipeltum on   0 comments   0 trackback



 こんばんは~

 のっち です

 …って言いたいんですけど、
 改名します!!!

 のっち
 から↓
 のんか
 に改名させて頂きます。

 なぜかって?

 …特に深い意味はないです。←

 ってことで、改名させていただきますんで
 今度とも のんか 及び natural をよろしくお願いいたします。




 最近、こばやんな~ちゃんが投稿してくれてるので
 のんかは完全に手抜いてました。←

 こばやんなんかはほぼ毎日投稿してくれてねぇ…

 おばあちゃん、嬉しいわい。←誰

 でものんかも投稿しちゃうよ!!!

 頑張っちゃうよ!!!

 …本当は土曜日に投稿しようと思ってたんですが、
 おばあちゃん家に泊まったんで投稿できませんでした。

 まさか、あのな~ちゃんが投稿してくれるとは。←

 でもさ、な~ちゃん
 この場を借りて言わせていただくけどさ、

 ………もうちょっと漢字使おうか。←
 もうちょっと読みやすくしようか。←


 ブログ先輩・のんかからのアドバイスでした。←

 …内容まとまってなくてすいません。

 ではでは、また~

 ばいばーい

