oxipeltum

まだ未完成のバンド『 oxipeltum 』のブログ。 まだまだ練習中ですが頑張ります !!


Posted by oxipeltum on


パソコンくん

Posted by oxipeltum on   0 comments   0 trackback


 どうも、もうひとつのブログを書いていたら、
 なぜか書いた内容が全て消えて心が折れたのはのんかです。



 ほんとショック・・・



 頑張って、今日あったことをまとめて、
 作詞の歌詞の説明も載せて、
 歌詞も載せて、あとは
 この歌詞に合う画像を探すだけやったのに・・・



 もう、どうなっとんねんーーーーー



 わけわからんわーーーーー



 なので、めっちゃ簡単に書きました。



 そっちのブログに興味のある方は、
 ぜひ見に来て下さいね~☆

 ↓↓↓

 \ A P K F G /



 こっちのブログでは、私の日ごろのコトや、
 自分で書いた歌詞などを
 載せています。



 ・・・完全に宣伝になってしまいましたね~ ( 笑 )



 すみません~



 でも、よかったら見に来て下さいね~



 で、良かったらコメント下さいね~



 明日も一日頑張ろう !!!!!



 ばぁぁぁぁい!!

