oxipeltum

まだ未完成のバンド『 oxipeltum 』のブログ。 まだまだ練習中ですが頑張ります !!


Posted by oxipeltum on


おすすめの曲 Pert3

Posted by oxipeltum on   0 comments   0 trackback



 どうも、風邪気味で学校を休んだのは のんか です。


 行きたいんだけどね~、体がきついきつい・・・


 明日は、行く !!


 おら、頑張るよ !!!!!






 ・・・さて、今日は、
 この間言っていた通り、

 Perfume のおすすめの曲を
 ばんばんたくさん紹介していきたいと思います~ !!


 たっくさん書きますよ~。


 皆さん、覚悟していて下さいね~。


 あ、また、曲名のところをクリックすると、
 その曲の動画のページにいけるように
 しておきますね。


 ではでは・・・


 ・・・はじめっ !!


 \ 願い / Perfume
 ☆ この曲は・・・
   聴くと、眠くなっちゃうね。 笑
   優しい曲です。
   夜聴くと、泣きそうになる。
   いや、泣きます www
   すごく、いい曲。
   『 もうすこしの勇気があれば
     叶うかもしれないよね 』
   うん、そうだね。


 \ GAME / Perfume
 ☆ この曲は・・・
   バキバキ系ですね。 笑
   曲だけでもすごいけど、 Live はもっとすごい !!
   特に のっち の 覚醒 がすごいです。
   すごくかっこいいです。
   憧れます。
   あんなにかっこよく、ダンス踊ってみたいなぁ・・・
   いつも、照れて激しく踊りきらないからなぁ・・・
   とにかく、めちゃくちゃかっこいい曲ですっ !
 ※ この曲の動画は、 Live Ver. です。


 \ Puppy love / Perfume
 ☆ この曲は・・・
   大好きな曲っっっ !!!!!
   テンション上がる !!
   でも、どこか切なくて ( ? ) 、泣きそうになる !! ← ぇ
   Live の最後に盛り上がりますね~。
   ダンスも曲も可愛くて、大好きだぁぁぁぁぁ !!!!!


 \ MY COLOR / Perfume
 ☆ この曲は・・・
   明るい ! スマホの CM にぴったりだと思う !!
   Live で盛り上がる !! 可愛い !!
   大好きだぁぁぁぁぁあああああ !!!!! ← 中身のない紹介ですみません・・・ 笑


 \ 時の針 / Perfume
 ☆ この曲は・・・
   結婚式にいいんじゃないですかね ?
   あくまでも、個人的な意見ですけどね 笑
   oxipeltum の3人ともとても好きな曲です。
   ふわふわしてて、すっごく可愛い曲です ♪


 \ リニアモーターガール / Perfume
 ☆ この曲は・・・
   最初、聴いた時は 「 不思議な曲だなぁ~ 」 と思って、
   正直言うと、あまりなじめなかったんですけど、
   何回も聴いていると、だんだんこの曲の良さが分かってきて、
   ちょっと切ない感じもしました。
   なので、一回だけ聴くんじゃなくて、できれば
   何回も聴いて下さい !!
   そしたら、この曲のよさが分かってくると思います !!!!!


 \ コンピューターシティ / Perfume
 ☆ この曲は・・・
   名曲だーーーーー !!!!!
   ダンス も、 PV も、 曲 も全部かっこいいーーーーー !!!!!
   そして、どことなく切ないー
   世界観が好きです。


 \ ファンデーション / Perfume
 ☆ この曲は・・・
   やっぱ Live がいいよね !!
   かしゆかトレインが可愛すぎるよね !!!
   好きですー
 ※ この曲の動画は、 Live Ver. です。


 \ wonder2 / Perfume
 ☆ この曲は・・・
   もしかしたら、一番好きな曲かも。
   聴くたびに泣いちゃいますねー。
   眠くなーる。 ←
   特に Live とかは泣いちゃうですよー。
   『 あの日止まった時計が また動き始めたら
     幸せな物語 永遠だよwonder2 』
   のところの歌詞、大好きですー。
   今も、聴いてて半分泣きました。 ← ぇ
 ※ この曲の動画は、 Live Ver. です。


 \ Spring of Life / Perfume
 ☆ この曲は・・・
   レーベル移籍第一弾シングルでしたね !!
   PV かっこよすです、 PV の一番最後、悲し過ぎです。
   何回リピったことか。
   あーもーほんとかっこいいわー !!!!!


 \ コミュニケーション / Perfume
 ☆ この曲は・・・
   可愛い !! 一回聴いたら、何回も聴きたくなっちゃいますよねー。
   サビの歌詞が可愛いー !!
   これは、 中田ヤスタカ さんにしか作れない曲でしょうね。


 \ edge ( ⊿-mix ) / Perfume
 ☆ この曲は・・・
   ちょ、かっこよすぎるでしょーーーーー !!!!!
   Live の映像とか、初めて見た時、鳥肌たったもん !!
   いや、冗談抜きで。
   この動画は、是非色んな人に見ていただきたいっ !!
   まじで、かっこいい、ヤバいんで !!!!!
 ※ この曲の動画は、 Live Ver. です。


 \ NIGHT FLIGHT / Perfume
 ☆ この曲は・・・
   飛行機を想像しちゃいますよね、キャビンアテンダント・・・やったっけ ? 笑
   まぁ、この曲のダンスにも、キャビンアテンダント・・・とかいう人の
   する行動のダンスが入ってますからね。
   お辞儀して、手振るダンスとか。
   なんか、 oxipeltumやっしー が一番好きな曲らしいです。
   ・・・いらない情報か www ←
   Live はかっこいいです !!
 ※ この曲の動画は、 Live Ver. です。


 \ The best thing / Perfume
 ☆ この曲は・・・
   個人的に、好きな曲です。
   サビは英語っていうのが、かっこいいですね。
   うん、好きだー ←


 \ 23:30 / Perfume
 ☆ この曲は・・・
   いい曲。
   切ない。
   優しい歌です。
   夜聴いたら、めっちゃ眠くなっちゃいます。
   とっても優しくて、切なくて、いい曲です。






 ・・・終わりです。


 最後の方、説明がザツになってきてないかって ?


 ・・・そんなことないぞ !!


 ( だんだん、眠くなってきたのは秘密です。 )


 ・・・と、いうわけで。


 皆さん、ぜひ聴いてみて下さいね !!!!!


 では。


 ばぁぁぁぁい !!

