oxipeltum

まだ未完成のバンド『 oxipeltum 』のブログ。 まだまだ練習中ですが頑張ります !!


Posted by oxipeltum on


この世界のすべては僕らのeyes

Posted by oxipeltum on   0 comments   0 trackback



 どうも 、 半 ひきこもりん 状態 で
 少し 焼けた 肌 が 再び 色白 に 戻ってきているのは
 Nonka です 。


 お久しぶり ですー !


 他 の 二人 も 一切 投稿 してくれませんので
 完全 放置 状態 と なっておりましたねー あはは !


 まぁー 別に 誰も 見てないから いっかー あはは !


 はい 、 Na-Chanこばちぃ
 高校生 に なりまして


 三人 とも 高校 は 別々 なんですけど


 Na-Chanこばちぃ は それなりに
 高校生活 を Enjoy してるらしいですよ 。


 私 は Enjoy してないらしいですよ 。


 まぁー 教室 入れませんからね 。


 まぁ なんで 教室 入れないか って
 説明 しても 意味 ない ですもんね !


 この 気持ち は 、 挫折 を 経験 した 人 にしか
 わからないで あろう ・・・


 学校 のせいで こんな ひねくれた 性格 に
 なった ・・・ おっと 失礼 。


 まぁ 、 簡単に言うと


 中学時代 は スクールカースト で言う
 三軍 だったって ことですね !


 だから ベボベこいちゃん が 言ってる
 こと の 意味 が よく 分かる っていう 。


 『 桐島、部活やめるってよ 』 を 見て
 心 を えぐられた っていう 。
 ほんと リアル だよなー あれ 。


 話 わかんないですよね 、 すみません 。


 久々 すぎて もう めちゃくちゃ です 、
 自分 でも わけわからん !


 んー まぁ 、 気にしないでください 。


 んー 、 わけわかんなくなってきたので
 もう ここらで 締めます 。


 Just Cut !


 ばぁぁぁぁい !!


