fc2ブログ

oxipeltum

まだ未完成のバンド『 oxipeltum 』のブログ。 まだまだ練習中ですが頑張ります !!

カラオケ

Posted by oxipeltum on   0 comments   0 trackback

お久しぶりです!!!
のっちです

学校がはじまってから、更新する時間がなかなか無くてですね…

今日は金曜日で明日は土曜日で特に何もないので更新しています!!!




この間(1月7日)、naturalの3人で人生初★友達とカラオケに行きました!!!

最初はな~ちゃんが用事で行けないかも…だったんですが、行けるようになって、
こばやんも部活がちょうど午前練習だったので午後行きました!!!

もう、すごい楽しかった!!!うん!!!
テンション上がり過ぎて、平常心に戻った時に「あ~、テンション上がり過ぎて恥ずかしww」
って思いましたww

マイクを口元から離しながら「♪あぁ~~~」って言って声を響かせたり… 笑

「うちは音痴だから、音痴なりに熱唱する!!!」とか言って熱唱したりww

皆で熱唱していたら、おっちょこちょいのな~ちゃんがジュースをバシャーッってこぼしましたww

でもほったらかし(お店の方、すみませんでした)
「な~ちゃん、拭かんでいいよ~ お店の人がしてくれるけん歌おうや~」
とか言って(すみませんでした)

こばやんも異様なテンションの上がり様でした

その後、プリクラを撮りました
時間があまりなかったので、少ししか撮れませんでしたが…

今度、また行くつもりです★

記念にカラオケで撮った3人の手(笑)ですww
natural
さぁ、どれが誰の手でしょー!!! 笑

ではでは、また。
ばいばーい
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://naturalwonder3.blog.fc2.com/tb.php/17-1ef31186