oxipeltum

まだ未完成のバンド『 oxipeltum 』のブログ。 まだまだ練習中ですが頑張ります !!

スポンサーサイト

Posted by oxipeltum on


福岡に行きました

Posted by oxipeltum on   0 comments   0 trackback


 こんばんわ!!!

 のっちです

 昨日、学校の社会科見学で福岡に行きました!!!

 班で分かれてウォークラリーに行きました。

 私の班は男子4人と私とこばやんでした!!!

 すんごい疲れて、今日風邪ひいて学校休んじゃいました

 バスの中からマリンメッセ福岡が見えました!!!

 意外と大きかったです

 あと、福岡は広かった、うん!!!

 でも、この間おばあちゃんと知り合いの方と行った時よりは
 あんまし楽しくなかったかなww

 だって、行ける場所決められてたし、
 Yahoo!!ドーム行けなかったし…

 ホークスタウン行きたかったぁぁ

 攝津グッツ欲しかったぁぁ←分からない方すみません

 でも、こばやんとおしゃべりしながら行けたのは楽しかったです!!!

 次は家族で行きたいな…




 あと今日、Spring of Life予約しました!!!

 早く聴きたいな★

 ではでは

 頭がぼーっとしてきたので

 ばいばーい★

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://naturalwonder3.blog.fc2.com/tb.php/19-ca039246
