oxipeltum

まだ未完成のバンド『 oxipeltum 』のブログ。 まだまだ練習中ですが頑張ります !!


Posted by oxipeltum on


TOP

Posted by oxipeltum on   7 comments   0 trackback


       W e l c o m e


 ※ このブログはいきなり音楽が流れ出しますので、
   嫌な方は止めていただいて結構です。
 
 未完成バンド oxipeltum
 のブログにようこそ !!

 このブログは未完成バンド oxipeltum ( オキシペルタム )
 の メンバー が気の向くままに書く ブログ です *

 メンバー は
 NonkaNa-Chanこばちぃ
 の 3 人 です ☆★

 3 人 ともまだまだ練習中なので
 未完成バンド ということになってます ▼△

 でも、頑張りますので
 応援していただけたら嬉しいです ♪ ゜

 憧れ の バンド は 、
 flumpoolSEKAI NO OWARI
 です ♪ *

 その 他 、 好きな アーティスト は 、
 Perfumeゆず など です !!

 どうぞよろしくお願いいたします !!

 ※ このブログの URL に wonder3 とありますが、
   フリコピユニット の wonder3 さん とは
   関係はありません。

   それと、このブログは以前、
   フリコピユニット natural のブログだったものです。


Comment

のんか says..."Re: タイトルなし"

 そうですね…
 ちょっと難しいですかね…

 『君に届け』、最初の声が低くて私歌えません!汗
 歌えるなんてすごいですね★!

 かっこいいですよね!!!!!
 大好きです♪
2012.08.19 18:16 | URL | #- [edit]
aio says...""
ああ、flumpoolの曲ですか。
flumpoolの曲は難しいでしょう。
「君に届け」だけカラオケで
何とか歌えるようになりました。
ボーカルの人かっこいいですよね。
2012.08.18 12:24 | URL | #- [edit]
のんか says..."Re: タイトルなし"

 おぉ!
 ありがとうございます!
 ちなみにこの曲は flumpool( フランプール ) って
 アーティストの曲です☆
 あと、この flumpool は Perfume と同じ
 アミューズ事務所です♪

 今度この曲をカバーする予定です★!
 ありがとうございます!
 頑張ります♪
 
2012.08.18 10:25 | URL | #- [edit]
aio says...""
この前は、音が出てびっくりして
音を消してしまったんですが、
改めて聴かせていただきました。
力強く、前向きな曲ですね。
歌詞は聴き取れなかったんですが、
メロディも良くて鼻歌を歌いそうでした。
Perfumeのように若い時から夢に向かって
がむしゃらに活動していれば、
大きく花開くかもしれませんね。
がんばってくださいi-184
2012.08.18 09:03 | URL | #- [edit]
のんか says..."Re: タイトルなし"

 すみません…
 色んな人にこの曲を聴いていただきたかったので…

 そうなんですか!!!!!
 私も Perfume 大好きです★!
2012.08.17 20:34 | URL | #- [edit]
aio says...""
いきなり音が出てびっくりしたv-16
Perfumeファンなので寄ってみました。
2012.08.16 23:02 | URL | #- [edit]
にっし~ says..."No title"
おっ!期待の新人さん登場~♪
頑張ってね☆
2011.08.30 22:08 | URL | #/wfpEG4s [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://naturalwonder3.blog.fc2.com/tb.php/2-12c96608
