oxipeltum

まだ未完成のバンド『 oxipeltum 』のブログ。 まだまだ練習中ですが頑張ります !!

スポンサーサイト

Posted by oxipeltum on


氷結 やさしい果実の3%

Posted by oxipeltum on   0 comments   0 trackback

 
 
 こんばんは

 のんか です

 お久しぶりですね~

 約1ヵ月ぶり…ですね!!!

 学校とか塾とかいろいろ忙しくて…
 って言い訳しときますね←

 今日!!!
 ついに!!!
 『 氷結 やさしい果実の3%
 を買いましたぁぁ!!!

 ※ 私は飲めません。

 お母さんが 飲みたい飲みたい って
 言ってて、お父さんに
 買っちゃり!!! って言ったら
 買いました 笑

 ゆずみつ を買いました

 お父さんはこの間、氷結とやさしい果実の3%の赤ぶどう
 を買ってました

 ひたすら宣伝したかいがあった…!!! 笑

 私も飲みたいけど、14歳とまだまだ未成年なので…

 隣で羨ましそうに見とくことにします

 この間、お父さんが氷結飲んで 「 美味しい!!! 」
 って言っていたので、きっとやさしい果実も美味しいんだろうな…

 今、開けましたぁぁぁ!!!
 『 プシュ!!! 』
 って言ったあぁぁ!!!←

 「 美味しい!!! 」
 の連呼

 買ってあげれて良かった

 ではでは、
 ばいば~い

氷結 やさしい果実の3% Perfume 壁紙

氷結 やさしい果実の3%

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://naturalwonder3.blog.fc2.com/tb.php/41-9c4e48cf
