oxipeltum

まだ未完成のバンド『 oxipeltum 』のブログ。 まだまだ練習中ですが頑張ります !!


Posted by oxipeltum on


街のシルエット 水墨画の様

Posted by oxipeltum on   0 comments   0 trackback



 どうも、最近 Base Ball Bear ばかり
 聴いているのは Nonka です。


 こんばんは !


 ほんと 、 ベボベ ばっかり
 聴いちゃってるんですよーっ !


 特 に 、
 『 神々 LOOKS YOU 』
 ばっかり 聴いてます !


 ベボベ

 独特 な メロディー 、 リズム

 独特 な 歌詞

 が すっごい 好き です !!!


 今日 の タイトル の


 街のシルエット 水墨画の様


 は 、 『 神々 LOOKS YOU 』
 の 歌詞 で 一番 好きな 歌詞 です !


 この 表現 、
 面白くないですか !


 私 だったら 、 こんな 表現
 絶対 に できない ので


 小出 さん 、
 すごい 尊敬 します 。


 そういえば 、 今日

 Base Ball Bear の 『 バンドBのベスト 』

 が 欲しくて

 家 の 近く の 小さい
 CD ショップ に 行ったん です けど

 「 在庫がありません 、 すいませぇーん 」

 って 言われました

 すっごい 悔しかった !! ←


 ・・・ はい 、 それだけ ですよ ? ←


 ベボベ の 曲 、
 まだまだ 勉強中 です !


 ベスト アルバム 買って


 もっと もっと
 Base Ball Bear の こと
 を 好き に なるぞっ !!!!!


 では




 See you next again ... ♭゜


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://naturalwonder3.blog.fc2.com/tb.php/79-b6b54fc2
