oxipeltum

まだ未完成のバンド『 oxipeltum 』のブログ。 まだまだ練習中ですが頑張ります !!

スポンサーサイト

Posted by oxipeltum on


Be with you

Posted by oxipeltum on   0 comments   0 trackback


 3.11

 今日 の 福岡 の 空 は
 青く 澄み渡っています 。

 あれから 2 年

 もう 2 年

 でも まだ
 復興 は 終わっていない

 行方不明者 だって
 まだ たくさん いる

 仮設住宅 に
 暮らしている 方
 だって たくさん いる

 " 私にできることは、なんだろう "

 無力 な 人間 なんて 、
 いない と 思ってる

 きっと 、 私 に
 できる こと だって
 あると 思っている

 私 なり の 答え


 亡くなった 方 の 分 、
 日々 を 大切 に 、
 亡くなった 方 の 分 、
 毎日 を 笑顔 に
 一生懸命 に 生きる 。


 綺麗事 だと
 言われたって いい 。

 これ が 私 です 。


 Because ... I am


 あなた は 一人 じゃ ない 。

 たくさん の 人 が
 あなた を 想っている 。

 顔 も 見た こと ない

 話 を した こと も ない

 そんな 人 が 、
 被災者 ひとりひとり の
 こと を 想って
 涙 を 流しています 。

 一人 じゃ ない ですよ 。


 Be with you


 明日 が 無事 きて

 大切 な 人 に
 「 おはよう 」
 と 言える

 これ は " あたりまえ "
 なんか じゃ ない

 " あたりまえ "
 なんて 、 存在 しない

 これ は 全て 、
 " 奇跡 " なんだよ




 文章 、 まとまり が
 なくて 、 すみません 。

 思った こと 、 感じた こと を
 何 も 考えず に 書きました 。

 不快 に 感じた 方 が
 いらっしゃったら 、
 すみません 。


 最後 に

 被害に遭われて亡くなられた方々に、
 心より御冥福をお祈りします。

 復興はまだ続いています。

 私にできることはほんとにわずかだとは
 思いますが、
 一刻も早い復興を願っています。

 一人 じゃない 。

 みんな が いる 。

 力を合わせて、
 頑張っていきましょう。


 2013 . 3 . 11

 Nonka

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://naturalwonder3.blog.fc2.com/tb.php/80-9210a96d
